冷たくても喋らなくても…!A型女性が好きな男性に示す「好き」のサインとは?

メールやLINEだと長いメッセージを送ってくる

A型の女性は好きな男性と面と向かって会話をする時は恥ずかしがって会話が成り立たない事がよくあります。

でもメールやLINEでやり取りをする時は面と向かって会話をするわけではないので、恥ずかしがる事もなく長いメッセージを送ってくる事が多いです。

A型の女性は好きな男性とメールやLINEでやり取りをする時は、気持ちを込めたメッセージを送らなければいけないと考えてしまいます。

それにより、他の人より明らかに長いメッセージを送ってくる事が多いです。

またA型の女性は長いメッセージを考えているのでやり取りするのに時間がかかってしまうのも特徴です。

A型の女性とメールやLINEでやり取りをする時に長いメッセージを送ってくる回数が多い場合は、好意を持たれているサインなので注目してみましょう。

視線に入ってくる事が多くなる

日常生活の中で視線に入ってくる女性はいるものですが、A型の女性で頻繁に視線に入ってくる時は好意を持たれているサインの可能性があります。

A型の女性は自分の気持ちに素直になれないので直接アプローチしてくる事は少ないのですが、好きな男性に自分の存在を気づいてもらうために視線に入ってくるような行動をする事が多いです。

好きな男性の目の前に入ってきて、同性の友人と大きな声で喋り出したりする事もよくあります。

また、好きな男性の視線に入ってきてそのまま見つめてくる事もよくあります。

日常生活の中で視線に入ってくる女性がA型の場合は、好意を持たれている可能性があるので注目してみましょう。

しかし目立ちたがり屋なだけの可能性もあるので慎重に様子を見てみましょう。

A型女性の好意は分かりにくい!

「好き避け」や「会話の無言」なんて、それが好きのサインだと知らなければ落ち込んでしまうところですよね。

でも、それがA型女性の好意のサインかもしれないのです。

見極めるときには、メールや視界に注目して、自分と仲良くしたい気持ちがあるのかどうかをしっかりと判断しましょう。