彼氏候補は必見かも?自他共に納得できるAB型の女性あるある4選!

ですが、何度か声をかけると納得してくれたり、相手の言うようにするので、14度断れたからと言って諦めずに何度か声をかける必要があります。

何度か声をかけることで素直な意見が聞けます。

いつでも妄想?ポジティブな想像力が豊か!

AB型の女性は他の血液型に比べて妄想が激しいです。

エッチな妄想などではなく、日常生活における日常的で起こりそうな妄想をよくしています。

学生さんであれば「○○君と付き合ったらどうなるんだろー?一緒に手繋いで帰りたいなー」と、付き合ってもいないのに好きな人と付き合った時の事を妄想したり。

「先生の事をビックリさせたらどんな反応するんだろー」と、いつも冷静な先生の事をビックリさせた時の反応などを妄想しています。

社会人であれば「あの人に声をかけたら付き合うことになったりして!」と、一言も話したことのない交通機関でよく会う男性の妄想などをしています。

どちらかというと、ネガティブな妄想ではなく、ポジティブな妄想をしているのがAB型女性の特徴です。

遮っちゃダメ!集中力がすごいAB型女性

AB型の女性は集中力がすごいため、自分の好きな事であれば永遠に行えるほどすごい集中力を持っています。

掃除を始めたら、掃除が楽しくなってきて普段あまり掃除をしないような所まで掃除をしだします。

そして、綺麗になることが楽しくなってきて絶対に掃除をしない所まで掃除をしだしたりします。

そのため、集中力が凄すぎて「ご飯を食べることを忘れていた」なんてことがAB型の女性はよくあります。

ですが、AB型女性は努力などが嫌いなため、やりたくない事は誰に何を言われてもやらない傾向があります。

とてもハッキリしているので、好きなことをやってしまったら彼氏との連絡も忘れてしまうかもしれません。

これがAB型女性のあるあるです。

嫌われない努力だって大切!

AB型女性と仲良く付き合うためには、ちゃんと性格を知っておいて、嫌われないようにする努力が大切です。

プライドを馬鹿にせず、集中して何かに取り組んでいるときは邪魔しないようにしましょう。

きっと、自分のことを分かってくれる彼氏のことを彼女だってもっと愛してくれるはずですよ。