見逃したらもったいない!AB型女性が好きな男性に対して送るLINEとは?

好きな人には自分のプライベートを隠さない

AB型女性は、徹底した秘密主義者です。

ですから自分のプライベートについてはあまり語ろうとしませんし、そういった話題に積極的にかかわろうとすることもほとんどありません。

それはLINEのやり取りの中でも同じで、基本的には相手の話したい内容について相槌を打っているだけになります。

ただし、相手が自分の好きな人であるときは全く違う対応になるのも大きな特徴です。

小出しにはなりますが、自分のプライベートな部分についてもいろいろ話してきますし、それについての感想を求めるといったケースも決して少なくはありません。

もしもあなたがAB型女性との距離感をはかりたいのなら、LINEの内容にプライベートな部分が含まれているかどうかをよくチェックしてみましょう。

心を許しているからこそグチを言ってくる

AB型の女性は、誰かと争ったり揉めたりするのをとにかく避けようとする傾向にあります。

そもそも他人とは浅く広く付き合おうとするタイプですから、それも当然のことですよね。

ですから、たとえばLINEを使ったやり取りの中でも、争いの火種となるような発言をするケースはほぼありません。

しかし好きな人が相手の場合だけは、少し様子が変わってきます。

AB型の女性がいくら争いごとが嫌いだとはいっても、それは他人に対して何も不満を抱えていないということではありません。

もちろん誰かにグチを言いたいときだってあるわけです。

つまりAB型の女性がLINEで誰かのグチを伝えてくるときは、それだけ相手を信頼しているということになります。

自分が好きな人であれば安心してそういった話もできますし、何かアドバイスがもらえるとも考えているのです。

女性の愛情表現を見逃さないで!

直球で「好き」と言ってくれれば良いものの、やはりあなたからの告白を待っているということでしょう。

もし上記のようなメッセージがきていたら、それはAB型女性の精一杯の愛情表現ですので、気付いてあげてください。

恋人になれる日もそう遠くはないかもしれませんよ…?