好きじゃなくても優しいから勘違い!?魔性の女と言われるO型女性の恋愛傾向

自分の気持ちを抑える事が出来ないから、即行動に移すのです。

O型女性の誰にでも優しく、皆に平等な態度は男性の心を簡単に虜にしてしまうでしょうが、実はその彼女の気持ちが友情なのか恋愛なのかを見極める事は簡単です。

それは、O型女性がどんな時でも積極的に自分に対して構ってくれるかどうかで判断する事ができるのです。

基本的にO型女性の周りには沢山の人が集まります。

人望が厚くリーダー的な存在でもあるので、1人で過ごしている事はあまりありません。

そんな中でも、積極的にあなただけに声をかけてきたり、周りの人の誘いを断ってまであなたと過ごしたがっている時には恋愛対象として見られていると思っても良いでしょう。

たとえ残念な結果でも関係は悪化しない

知らない間に男性の心を虜にしてしまう「魔性の女」であるO型女性ですが、その見極めがわからずに本気で彼女の事を好きになってしまったらそれはもうストップが利きませんよね。

人気者のO型女性ですから放っておいたら他の誰かに先を越されてしまうかもしれません。

そこであなたは一刻も早くO型女性に告白したい気持ちになるでしょう。

自分と一緒に過ごしている彼女はとても楽しそうだから、きっと彼女も自分の事を好きに違いない、そんな確信すら持っているかもしれませんね。

けれど、O型女性の場合にはそれが当てはまらない事もしばしば。

でも大丈夫なんです。

他の女性ならば勘違いして告白して、結果的に振られて傷ついたり恥をかいたりするかもしれませんがO型女性はとても包容力があるので告白を素直に喜んでくれますよ。

あなたが「両思いだと思っていたのに、恥ずかしい」なんて思っていたとしてもO型彼女はその気持ちを汲んでいつもと同じ態度で接してくれるはず。

よっぽど嫌われていない限りは告白が残念な結果に終わっても、彼女との関係が悪くなる事は無いでしょう。

思い切って告白するのがおすすめ!

相手の気持ちが分からない…と悩むくらいなら、思い切って告白するのがいいかもしれません。

O型女性は協調性を大切にするので、告白したあとも気まずくなりませんし、逆にあなたのことを意識してもらえるきっかけにもなります。

好きな人を他の誰かに取られたくない!と思うのならぜひアタックしてみましょう。